FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FIFA11~①猛者との戦い~

さすがにLV20に近づくと(まだ19w)強い人との対戦が多くなってきたああああああ

おまえら強すぎるんじゃいいいいいいいいいい

過去2度10連勝したが、もはや連勝すら難しい・・・
勝ったり負けたり勝ったり負けたりラジバンダリ・・・

もう80試合近くしてると思うけど
そのうちわけは・・・


ガラタサライ20試合
フルミネンセ15試合
リバプール10試合
サンダーランド5試合
カターニャ5試合

残り25試合はいろいろかなぁ
だいぶ適当だがw


ガラタサライは、バロッシュ、キューウェル、ミシモビッチ、トゥラン(?)と
都落ちオールスターズ!!!失礼か・・・トルコリーグってそんなとこか

フルミネンセは、絶対的エースのフレッドを外して
ワシントン、エメルソンの元浦和コンビで熱い!!!
デコもいるしね

リバプールは、強豪でなんとなく好きだからああああああ
レッズくらい使わんと、もう勝てへんわぁ

サンダーランドは、ラフィルはんの真似で俺もギャンでギャンギャンしたかったあああああ

カターニャは、ぴぎさんのパクリで、森本でモリモットモリモットしたああああああい



いろいろ使いたいんだけど、結局ノラでは負けたくねええええええええええええ
くそがああああああああああああああああああああああああああ


どっかいいチームないかなぁ
[PR]
by THE_SENTINEL | 2010-11-16 20:16 | FIFA11