人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIFA11~⑥ノラも熱いんじゃああああ~

何か、ウイイレオン始めた頃のテンションで
ノラも夢中で遊んでいる!!!

時間があれば、普通に5試合~10試合くらいやっちゃうぜええええ!!!

スキルレベル30にもなると
さすがに巧い、強い、間違いない!!!
そんな相手との対戦が大半を占める!!!

クイックに疲れたら、日本人ロビーもある

ま、オン出来る時間帯って、フレがほとんどいないから
必然的にノラってのもあるけど(汗)


それでも常に負けられない戦いは熱い!!!

弱小中堅で強豪を打ち破りたいけど、かなり自分の腕に限界を感じている!!!
よく試合してもらってる、ラフィルさんぴぎさんすじこさんコリンさんGリーグのみんな
彼らみたいに、俺は弱いとこで、巧く戦えないんじゃああああああああ(涙+滝汗)


もう300試合もやってるけど
過去の記事から
ガラタサライ20試合
フルミネンセ15試合
リバプール10試合
サンダーランド5試合
カターニャ5試合

こんなチームをノラで使用していたのが

その後
ケルン10試合
サンパウロ30試合
CSKA30試合

トッテナム50~100試合?


ノラ使用チーム紹介記事でした・・・・


ま、なんだかんだでノラより
Jリーグや日本代表でフレ戦わくわく・・・

パソコンどうにかしないといけないかな・・・


家のパソコンに問題あっても
会社かホテルか満喫あたりでログインしてブックマークしとけば
PS3でダウンロードすればイケル気がするな


数日後、熱い戦い第2章の幕が開く?w
by THE_SENTINEL | 2011-04-13 18:57 | FIFA11