人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワプロメジャー

パワプロメジャー_f0065044_23303928.jpg


パワプロは99以来だったけど、やっぱ面白いね

まあ昔みたいに強振のみwとかでは、勝てなくなってるね。

メジャーの仕様なのか、パワプロ全体の仕様設定なのか分からないけど、ホワイトソックスに代表される、スモールベースボールをプレイヤーに求めてるみたいね。(歓迎)

ようは、ちょっとカーソルがずれただけでも凡打になるし、長打打つためには、真芯に当たらないと駄目だね。なので自然とスモールベースボールにw

マリナーズでシーズン始めて、1ヶ月ちょっと前くらいから、ちょこちょこやってます

現在の先発陣

モイヤー(マリナーズの長老wツーシームがやばいw)
F・ヘルナンデス(ピザキングw)
ウォッシュバーン(左の本格派、うちのエース)
ピービー(パドレスのエースだが、トレードで獲得)
A.J.バーネット(メジャー最速の直球を投げる、トロントから獲得)


「つよい」で始めたけど、結構やり応えあって、良い感じ
by THE_SENTINEL | 2006-07-19 23:49