人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムカツ

キムカツ_f0065044_2256472.jpg



去年か一昨年あたりにちょっと流行った「キムカツ」を食べた。


薄い豚ロースが25枚以上重なってて、ミルフィーユ状態なのさ。


結構今は色んなとんかつ屋さんで、みられる形状だけど、ここが元祖かな。



美味しいんだけど高いな…ご飯セット付けると2000円近くなるし。




何の食べ物にも当てはまるけど、誰もが思いつかないようなアイディアは素晴らしいし、キムカツも美味しい。だけど必ずしも原型崩せばいいってもんじゃない。最初は話題になるけど、数年後もお店が繁盛してるかどうか…心配だ(余計なお世話かw)


人間って飽きっぽいなぁ…新しい物好きで食いつくけど、その後、残るのはやっぱ本物であり、定番、老舗。




ゲーロゲロ


キムカツ公式
by THE_SENTINEL | 2006-11-27 23:11 |