人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリトリ連載~第3回戦力充実~

韓国の5戦目から続き~

韓国

3-0 イラン

これで韓国は2勝1分2敗


韓国→クロアチア


クロアチア

3-2 ウルグアイ
5-1 ミラン
1-4 イングランド
3-0 アトレチコ
3-0 アトレチコ(再戦)

クロアチアは、4勝1敗ね。3戦目0-0の後半10分
DFが後ろから勝手にスラw退場してから緊迫の好ゲームが台無しにwww

クロアチアは以前使ってた3-5-2に変えて
4-4-2の中盤くの字型(?)で。ラパイッチ最高だよ。
中田のペルージャ時代から応援してる。
コーラしか飲まないし、タバコ1日何箱も吸う
そんな不摂生の彼を使うために、これからもクロアチア使うぜ!!!


クロアチア→アイルランド

アイルランド

5-0 フランス
2-1 チェコ
3-0 マンU
4-1 デンマーク
4-1 ブラジル

シリトリ初の5勝
ロビー・キーンは2002のW杯あたりから大好きな選手の1人
ダフと2トップを組ませるという、明らかな不正フォメにw
ここも4-4-2のくの字型にした。キルバーンとアンディリードは
サイドハーフとして十分だし、ただのリードもミドル得意。
DFは不安だが、ギブンでなんとか持ってる。
FW2人速いし、得点力はバッツグーン~(X-GUNってどこいったw)


チェコ→コートジボワール→ルーマニア→アメリカ→韓国→クロアチア→アイルランド

今のとこ7カ国しりとりリレー中
結果だけまとめると

チェコ       5勝1分
コートジボ    2勝2分1敗
ルーマニア    4勝1分
アメリカ    3勝1分1敗
韓国      2勝1分2敗
クロアチア  4勝1敗
アイルランド  5勝

通算 25勝6分5敗 

やはり使っててもしっくりこなかった、コートジボ、韓国が結果も出てねえ

次はトリニダード&トバコの予定…苦戦必至か!!!おたのしみに~♪


今日含め、最近試合してくれた、カズーさん、Gさん、ぴぎさん、スギゾーさん、ドリフさん
ありがとうございました。またお願いします。そしてラフィル大会に次こそは出るwww
by THE_SENTINEL | 2008-01-16 01:29 | ウイイレ