FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何か、ウイイレオン始めた頃のテンションで
ノラも夢中で遊んでいる!!!

時間があれば、普通に5試合~10試合くらいやっちゃうぜええええ!!!

スキルレベル30にもなると
さすがに巧い、強い、間違いない!!!
そんな相手との対戦が大半を占める!!!

クイックに疲れたら、日本人ロビーもある

ま、オン出来る時間帯って、フレがほとんどいないから
必然的にノラってのもあるけど(汗)


それでも常に負けられない戦いは熱い!!!

弱小中堅で強豪を打ち破りたいけど、かなり自分の腕に限界を感じている!!!
よく試合してもらってる、ラフィルさんぴぎさんすじこさんコリンさんGリーグのみんな
彼らみたいに、俺は弱いとこで、巧く戦えないんじゃああああああああ(涙+滝汗)


もう300試合もやってるけど
過去の記事から
ガラタサライ20試合
フルミネンセ15試合
リバプール10試合
サンダーランド5試合
カターニャ5試合

こんなチームをノラで使用していたのが

その後
ケルン10試合
サンパウロ30試合
CSKA30試合

トッテナム50~100試合?


ノラ使用チーム紹介記事でした・・・・


ま、なんだかんだでノラより
Jリーグや日本代表でフレ戦わくわく・・・

パソコンどうにかしないといけないかな・・・


家のパソコンに問題あっても
会社かホテルか満喫あたりでログインしてブックマークしとけば
PS3でダウンロードすればイケル気がするな


数日後、熱い戦い第2章の幕が開く?w
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-04-13 18:57 | FIFA11
oh!!!バンデス!!!

さとう宗(ry


はいはい

最近のFIFAは、フレンドリーグ~♪


第1回は、誰が1番イエナーガもとい、ウェボウェボを愛してるのか!!!
ということで、「魔女ナンバー1決定戦」

使用チームは全員マジョルカ
参加者 はるふぉ エロMエッサイム ラインタカシ

予選リーグ
1位 ラフィルさん
2位 はるふぉ
3位 ぴぎさん


プレーオフ決勝

はるふぉ4-3ラフィルさん



第2回は、凱旋門行きたいか~?エッフェル塔から飛び降りたいか~?
ということで、「フランスクラブ大会」

参加者 はるふぉ(エビアン)
      ラインタカシ(リール)
      エロMエッサイム(グルノーブル)
      パッスの帝王(ソショー)

予選リーグ
1位 ラフィルさん
2位 はるふぉ
3位 ぴぎさん
4位 コリンさん

プレーオフ決勝

ラフィルさん 3-0 はるふぉ


とりあえず、結果だけ残しておこう・・・
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-04-04 18:46 | FIFA11
えー

ぴぎさんから「フェイエの方が合ってんじゃね」

と言われ、ようやく気付く・・・

チーム力の★よりも

スキルムーヴの★のほうが

俺にとっては、重要だったことを!!!(滝汗)


スティックグジャグジャ多用派にとっては

1番大事なもののチェックを怠っていたああああああああ



ケルンスタメンに★4がいねええええええええええ



くそがあああああああああああああああああああ


これじゃあああああああああああああ


Gリーグで俺の色が出せない!!!!!!!!



どうせスキルムーヴ出ないのなら
電柱+ポドルスキーの行き当たりばったりサッカーやる!!!
対ラフィル戦に多い、展開速すぎて、自分自身も目が追いつかない
そんなサッカーおおおおおおおおおおおおおお



ま、FIFA11においての課題は、
元気な体力ある状態で試合開始を迎えるのが(ry


体調管理は大事です

仕事に影響出ない程度で遊んでください



寝ないといけない、明日がヤヴァイ
でもやりたい、疲れててやっても
結果が出ない、理想のサッカーが出来ない
頭と体が付いてこない、寝落ちする、雑魚寝する・・・
そもそも元気な時にゲームやることあんまないような・・・


おっとこのへんにしとこwwwあすたるえごー
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-03-07 11:09 | FIFA11
Gリーグに初参戦するにあたり


チーム迷った・・・


とりあえず日本人選手いるとこを・・・


誰も使わなそうなとこを・・・



フィテッセだあああああああ

安田だああああああああああ


だけどぉ~ぴぎさんに完膚なきまでにやられる・・・・・



結果・・・フィテッセ・・・やーめた(汗)



次は・・・



VVVだああああああああああ

吉田だあああああああああ
カレンだあああああああああ


はい。ぴぎさんに完膚なきま(ry


結果・・・VV(ry



ブンデスだああああああああああああ


ウッチーかトモコかキショーかザッキーか骨折か



いや・・・


槙野です!!!


TVで観た槙野家が素晴らしかったから
去年、三ツ沢にて接近したから


以上!!!
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-02-27 14:24 | FIFA11
また帳尻ですか?wwww


アジアカップは、シリア戦に続いて
2試合目のテレビ観戦ですが


主審おかしいだろうがあああああああああ


あれでW杯笛吹いたとか・・・・


日本のPKゲットは、副審がペナ内と主審に助言したっぽいけど・・・


まあ、興奮し、楽しめて、勝ったから、まあ許す!!!



前半あれだけ魅力的なサッカーしてたのに

後半、急激に運動量落ちたのが、気になります

長友、岡崎、本田圭並の体力付けてくれえええ




決勝は見れるだろうか・・・
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-01-26 01:18 | スポーツ
あけおめです…もう13日ですけどね(汗)



長谷部の先制ゴールも…


川島の退場も…


線審のオフサイド判定も…




まあ、いろいろあった試合だけど…



岡崎のPKゲットは、ないだろう(汗)


完全に帳尻合わせかと…

主審も人間だなぁ…
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2011-01-14 03:34 | スポーツ
どうも、ボーナスダウンのはるふぉです・・・・あがががが・・・・

さすがに液晶テレビ買わないと行けないしなぁ・・・


そーいうわけでFIFA11です

レベルはどういうわけか、今24です

たぶんバグです(汗



昨日初めて、日本人マッチロビーに行って、レベル20くらいの部屋に入り

キックオフ!!!



なんかおかしい・・・


パスが繋がらん・・・・


センタリング・・・あさっての方向へ・・・


シュート・・・宇宙開発・・・



あああああああ、これがマニュアルかあああああああああああああ



何も出来ず・・・・!!!




でも何も出来なかったのが、ある意味、興味が沸き
マニュアルたまにやろうかなぁっと・・・・


たまーにね
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2010-11-24 10:03 | FIFA11

FIFA11~①猛者との戦い~

さすがにLV20に近づくと(まだ19w)強い人との対戦が多くなってきたああああああ

おまえら強すぎるんじゃいいいいいいいいいい

過去2度10連勝したが、もはや連勝すら難しい・・・
勝ったり負けたり勝ったり負けたりラジバンダリ・・・

もう80試合近くしてると思うけど
そのうちわけは・・・


ガラタサライ20試合
フルミネンセ15試合
リバプール10試合
サンダーランド5試合
カターニャ5試合

残り25試合はいろいろかなぁ
だいぶ適当だがw


ガラタサライは、バロッシュ、キューウェル、ミシモビッチ、トゥラン(?)と
都落ちオールスターズ!!!失礼か・・・トルコリーグってそんなとこか

フルミネンセは、絶対的エースのフレッドを外して
ワシントン、エメルソンの元浦和コンビで熱い!!!
デコもいるしね

リバプールは、強豪でなんとなく好きだからああああああ
レッズくらい使わんと、もう勝てへんわぁ

サンダーランドは、ラフィルはんの真似で俺もギャンでギャンギャンしたかったあああああ

カターニャは、ぴぎさんのパクリで、森本でモリモットモリモットしたああああああい



いろいろ使いたいんだけど、結局ノラでは負けたくねええええええええええええ
くそがああああああああああああああああああああああああああ


どっかいいチームないかなぁ
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2010-11-16 20:16 | FIFA11

今年もやってきた~♪

おひさしぶりーふ…


今年もひっそりと全国1000万人、ヘヴィメタルメーニアの祭典


「LOUD PARK10」に行って来ます~♪
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2010-10-16 04:12 | 音楽

バトル・メタルゥ~♪

昨日、恵比寿リキッド・ルームでの「FINLAND FES 2010」に参戦~♪


TURISASは凄まじかった…


バカメタラーとBATTLE METAL出来ただけで、もう満足…


TURISAS単独で来てくれないかなぁ
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2010-05-30 16:32 | 音楽