FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:食( 3 )

f0065044_1814637.jpg
f0065044_18143378.jpg



未だに新宿店や最近オープンした有楽町イトシア店では
1,2時間待ちも多いという噂のドーナツをお土産に頂いた

美味ければ、多少高くても、数時間待とうが、オールOK日本人

ただ行列見ると、「並んでるから美味いに違いない」っていう先入観が働く
実際、数時間並ぶ価値があるのか…それは食べるまで分からない


ま、こういう流行モノって「数時間並んで、食べた」ってのがステータスなんだろう
すげえ美味いドーナツ食べたではなく、ありえない行列に並び、待たされたあげく
噂のドーナツを食べた。そーいうイベント好き日本人の習性なのか


箱にレンジで8秒温めて食べてと書いてあったので
そのまま食べたらw甘い…全部が甘すぎるぞw

チンしたら、生地が揚げる前みたいに、トロトロ(表現微妙)になった
食感が柔らかくて、美味しいけど、やはり甘すぎる。



半年後にもう1度食べたい、そんなクリスピー・クリームドーナツ万歳
(好きな娘に並んで買ってきてと言われたら、もちろん喜んで並びますとも)
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-11-28 18:29 |

メガテリヤキ

うち昨日、マックのメガテリヤキ食べたんよ(何弁だ)

数ヶ月前に流行ったメガマックは食べたことなかったんよ。
数週間後にメガマック再開するらしいけんど。

んでだ、メガテリヤキ…たしかにボリュームあって、味もそこそこだけど…
最近ファストフード食べてると…

体が喜んでないのが分かる(笑)


でも週に1回くらいは、ニヤニヤしながら、ほうばりたい…3つ4つ(爆)
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-07-06 01:39 |

キムカツ

f0065044_2256472.jpg



去年か一昨年あたりにちょっと流行った「キムカツ」を食べた。


薄い豚ロースが25枚以上重なってて、ミルフィーユ状態なのさ。


結構今は色んなとんかつ屋さんで、みられる形状だけど、ここが元祖かな。



美味しいんだけど高いな…ご飯セット付けると2000円近くなるし。




何の食べ物にも当てはまるけど、誰もが思いつかないようなアイディアは素晴らしいし、キムカツも美味しい。だけど必ずしも原型崩せばいいってもんじゃない。最初は話題になるけど、数年後もお店が繁盛してるかどうか…心配だ(余計なお世話かw)


人間って飽きっぽいなぁ…新しい物好きで食いつくけど、その後、残るのはやっぱ本物であり、定番、老舗。




ゲーロゲロ


キムカツ公式
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-11-27 23:11 |