FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0065044_2324831.jpg
f0065044_23242443.jpg
f0065044_23243829.jpg


みんなのボケ最高デス!!!これからもどんどんボケてください(笑

それと同時にマジ回答者!!!難易度あげたる(爆 くっくっくw

ここに来てくれる方は、サッカー好きが多いと思うので、ボケは難しいかも知れないけど、1問はサッカースタジアム載せていこうかな。今回は3問目、よく観察すれば分かるはず。

今回は広く載せてるので、どこでボケるかが腕の見せ所かも

例によって、マジ回答は非公開でよろしくおねがいします

ではみなさん遊びましょう♪


締め切りました~♪答え合わせ~♪

第1問「TDL(東京ディズニーランド)」ここは説明なしw

第2問「東京競馬場」画像の最上に位置する、府中競馬正門前駅から続く、長い歩道橋がヒントだったかな

第3問「ビセンテ・カルデロン」座席の紅白模様がヒント。アトレティコ・マドリーのホームスタジアムでした~。

独断と偏見の返信コメントからw、今回のポイント獲得者は次の通り、りりさん3P、村長3P、ぴぎさん2,5P、たつーさん3P、Gさん2,5P、ラフィルさん1P、YGさん1P、ヒブリアさん2,5Pでした~♪

第3回を終わっての総合順位

1位、7・5P りりさん
2位、7P ヒブリアさん
3位、5P たつーさん、ノック村長
5位、4・5P ぴぎさん
6位、4P ラフィルさん
7位、3P YGさん
8位、2・5P Gさん
9位、1P しんじょーさん
10位、ー8P どぅちゃん

ミスあったら教えてください~。

では次回までスィーーーーヤ!!!


忘れてた、今回からの「BEST OF ぼけ」wノックさんの1問目「ふじつぼ」、たつーさんの2問目「ボンバーマン」がいいかなwみなさんどっちがいいですか?w
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-22 23:34
f0065044_162932.jpg
f0065044_16291476.jpg
f0065044_16292464.jpg


こんにちは、センティノーです。

ルールは前回同様、マジ回答は非公開で

ボケは大いにボケて楽しみましょw私も画像1で1つw「やせたために格好良くなって、自らの道具で銅像化したドラえもん」w

締め切りました、答え合わせ~♪

第1問「自由の女神」(ニューヨーク、リバティ島)説明はいらないねw

第2問「エッフェル塔」(フランス、パリ)説明はいらないねw

第3問「エアーズ・ロック」(オーストラリア)説明はいらないねw


そういうわけでコメント見ての通り、今回のポイント獲得者は下記の通り

ラフィルさん3P、りりさん2,5P、たつーさん2P、どぅちゃん2P、ぴぎさん2P、YGさん1,5P、ヒブリアさん2,5P、しんじょーさん1Pでした。

第2回までの総合順位

1位、4,5P ヒブリアさん、りりさん
3位、3P ラフィルさん
4位、2P たつーさん、どぅちゃん、ぴぎさん、YGさん、村長
9位、1P しんじょーさん
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-15 16:34
f0065044_1182572.jpg
f0065044_1184924.jpg
f0065044_1191732.jpg


初回なので、簡単なやつを。

ルール1 これじゃないかなーっていう、マジ解答を書き込む方は、非公開コメントでお願いします

ルール2 ボケる方はw大いにボケてねw

正解者は1問に付き、ポイント1、ボケ部門は、気に入ったらポイント差し上げます。

画像1は答え2つ、2,3は1つねー^^

2月15日、8時締め切りました、答え合わせ!!!

1は、書いてあるけどw上がNFLシアトル・シーホークスのホーム、「Quest Field」下は、イチロー在籍、MLBシアトル・マリナーズのホーム、「Safeco Field」

2は、言わずと知れた日本サッカー界の聖地「国立霞ヶ丘競技場」、西にある東京体育館、南に見えてる、神宮第2球場とヒント満載。

3は、松井秀喜在籍、MLBニューヨーク・ヤンキースのホーム、「Yankee Stadium」ここはちょっと難しかったかも知れないけど、見極めのポイントは、アメリカの球場でも極端に狭いファールゾーン。

てなわけで正解まとめ(日本語も)、1問目「クエスト・フィールド」「セーフコー・フィールド」2問目「国立霞ヶ丘競技場」3問目「ヤンキースタジアム」


正解者発表!!!今回の参加者は、りりさん、YGさん、ヒブリアさんの3人でしたw正解者なしwみんなボケてるしねwりりさんは、1,3とセンスが素晴らしいので2P獲得。YGさんには0,5P。ヒブリアさんは、2,3が素晴らしいので2P。2はウイイレのスタ名だなw

そういうわけで第1回終了時点の順位は

1位、2P りりさん
      ヒブリアさん
3位、0,5P YGさん 


みなさん、次回も参加してねー^^
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-11 01:28

Google Earth

f0065044_048084.jpg
f0065044_045621.jpg

f0065044_0452385.jpg

いまさらだけど、グーグルアース、これは凄い!!!

衛星写真を自分の思いのままに動かして遊べる!!!

大都市に住んでる人は、実家の屋根の色まで鮮明に!!!

インストールして寝不足になっても知りませんよー!!!

ちなみに画像1は、フランスのモンサンミッシェル。2は、グランドキャニオンの3D画像。3は東京タワー。

詳しい説明はhttp://banto.net/ でどうぞw
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-10 01:13 | 戯言
深夜にオン

どぅちゃんと1時間ほど、音楽話で盛り上がる
              ↓  
その後、D2ロビーに集まっていた、ハコ軍団に合流
              ↓
スジコさんとフレ+初試合

クロアチア 0-0 セルビア・モンテネグロ(スジコさん)

アルバセーテ 2-1 オサスナ(スジコさん)

すじこさんは、セルモン、オサスナ共に攻めも多彩で素晴らしいー^^特にオサスナは、選手の特徴を十二分に発揮出来るように考えられた攻めだった。何してくるか読めない事も多く、楽しかったー^^またリーガ対決他、いろいろおねがいしますねー^^

              ↓
その後、ふっとさん、まきさんに合流し、朝までチャット、まきさんとはふっとさんが寝落ち後、メタルやUKのバンドについて語り合う。ふー楽しかった。

昨日は長時間オンしていたが、試合は2試合wまあ、オンしても試合しない日あるからなー。チャットは最高、試合も最高、これが最高最高最高(by Andy's
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-09 14:47
とりあえず開設。アイスランドの画像にしてみた。首都はレイキャビク、あとは、、、グジョンセン!!!それしか知らないような未知の国だなー。寒いのは分かるけどwたしかユーロに加入してないよね。スイス、リヒテンシュタインあたりと自由貿易協定結んでるような、、、。はい、早速スキン変更w(このブログ、これからどうなる!!!)
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-02-08 20:50