FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

吉牛復活に何を思う

今日は何の日?


吉野家の牛丼1日復活の日!!!


「アメリカ産牛肉大丈夫なの?」

「BSEとか怖いよね。」

なんて会話が聞こえてきますが、アメリカじゃみんな食ってるし!!!!
アメリカに住んでる日本人、観光客、みんな食ってるし!!!
日本以外の他国にアメリカ産牛肉輸出しまくってるし!!!


日本には危険部位除く+幼牛のみ輸入。

かなり譲歩してくれてるw
まあだからと言って、安心して食えとは言わない。
日本政府の慎重すぎる決断も否定しない。

だけどメディア騒ぎすぎ、、、、。吉牛でこれだけニュースになるのって平和だな~。

それだけ牛丼は日本の国民食になったんだね~。吉野家の牛丼、、、あんだけ並んで食べるものかな、、、いつでも食べれて、安くて、早くて、そこそこ美味い。だからいいのに。結局、イベント大好き日本人が「吉野家牛丼復活祭」に参加してるだけ。牛丼凄い欲してて食べに行った人は、どんだけいるんだろうか。まあそういう国民的イベントwに参加した!!!ってのが、思い出になる。大なり小なり悪いことじゃないね。

牛丼食べたい!!!じゃなくてイベントに参加したいんだよね。
こんだけ飽食の時代に牛丼じゃなくてもいいしね。


ん、当然食べましたが何か?wwwwwwww大盛り1つwwwwww
うめええええええええwwwwww

まったく復活祭とか商売上手め!!!これから毎日発売じゃここまで混まないしね。
だけど10月1日から、また復活するみたいw


月1くらいで食べたくなる。吉牛ラヴ、、、、。


牛丼ボケでこの記事もまとまりなし、、、OTZ


あ、リア記事のせいなのか、1日平均10人の訪問客が100超wリア嬢スゴスw
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-09-18 19:03 | 戯言

リア嬢最新情報!!!

f0065044_20253132.jpg



今日発売のヤングジャンプにキタアアアア!!!

表紙の右下wあとでコンビニ行くかな。明日には売り切れてるかもしれんしwww

今後の注目!!!

9月14日 : 「ヤング・ジャンプ」発売 グラビア(5P)
9月22日 : 雑誌「Log-in」発売 表紙&グラビア(5P)
9月25日 : 「週刊プレイボーイ」発売 グラビア(12P)
10月5日 : ビクターからインターネット音楽配信 『Fever』
10月5日 : 「ヤング・ジャンプ」発売 表紙&グラビア(8P)
10月6日 : テレビ東京『うぇぶたま』バナナマンとMC(レギュラー)
10月7日 : 「プレイボーイ」発売 表紙&グラビア
10月10日 : (~1ヶ月間)「週刊プレイボーイ」のビルボード
10月14日 : 集英社より写真集発売(銀座福家書店にて発売記念サイン会有り)


テレ東みれねええええええ、、、OTZ

関東組詳細ヨロw
[PR]
by THE_SENTINEL | 2006-09-14 20:28 | 戯言