FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス~♪

いやーM1王者は、サンドイッチマンでしたか~(驚)
ま、1番面白く感じたのが、サンドイッチマンだったので
異論はないな~

今年、1番笑えたのは、あらびき団で初めて見た

「世界のナベアツ」でしたがwwww

3回目くらいまでは大爆笑出来た。
レッドカーペットにも出てたし、
you tubeなんかで検索すれば、すぐ見つかりまっせ。
イチ、ニ、サァン!!!


そんなわけで最近のウイイレノラ戦は・・・・


対強豪クラブ(マンU、インテルetc)

ここには、チェルシーですね。フォメは4-4-2の台形型というか
ボランチにエッシェンかマケレレ、その少し前にCMFとしてランパード
LMFにジョーコール、OHにバラック、前2人は、シェバ、ドログバ。
ま、説明する必要ないかwとにかくバランス良くてつおい。
攻めのバリエーションが豊富というか、ミドルあり、クロスあり、
速攻あり、なんでも出来る。負けられない戦いは、チェルシーじゃあ!!!


対強豪国(ブラ、イング、フラetc)

スペインかアルヘンあたりでやってます。スペインは3-5-2なんで
少し守備が不安。アルヘンは、無理やり、アイマール、リケルメ、ベロンを
中盤前目で使ってるんで、バランス悪いかもめ。


対中堅以下

ま、個人的に思う強豪以外のチーム相手の時は、トルコ、クロアチア
トッテナム、リーガのどこかw適当に使ってます。


ま、ノラは勝つことが最大の喜び!!!
魅せるのは2の次じゃ~!!!
読まれないような多彩な攻めは大事だがw
ぶっ潰しにキテル相手を返り討ちじゃああああああ!!!
といいつつ挨拶などのマナーは大事よ~♪

殺伐した熱い試合も良い

もちろんフレとの戦いも最高~♪

今度会えた際には、みなさん遊んでくださいな^^
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-25 00:31 | ウイイレ
ここ数日のフレ戦を

ドリフさん

シエナ 1-4 ウディネーゼ

なんか展開が上手過ぎだった記憶が
さすがラフィルカップ決勝まで行く漢だ!!!
まったくチームバーフレは、凄すぎるぜ!!!


長老

アルメリア 0-0 ラシン・サンタンデール

お互い決め手に欠けたかな・・・
それでもリーガ対決は白熱
ヤケドしてしまう!!!


ハコさん

トルコ 0-1 ギリシャ

ギリシャ初勝利を献上w
おっさん臭にやられたと言えるw
DF固かったぁああああああ!!!


ぴぎ(兄)さん

サウジ 0-2 日本

うぐぐ・・・・見せ場ほとんど作れず
藤本中心にやられまくりまくりすてぃ
胃腸炎でこの強さ・・・・w


ともだち(弟)さん

ビジャレアル 2-1 バレンシア

ダービー勝利~
この試合が1番良い展開出来た気がする
それでもバレンシアの多彩な攻めに
結構崩されたああああああああああ!!!


ノックさん

サウジ 0-1 イラン

ノックさんのイランおもしれえええええ
つええええええええええええええ
中東ナンバー1の座・・・・あきらめねえええ!!!
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-21 02:53 | ウイイレ
昨日は色々やったなぁ

まず


第1回ダービーとか熱い試合っていいじゃない~エロカップ2007(仮)

出場者:おいどん、北のエロ親父


第1試合

レアル・マドリー 2-1 アトレティコ・マドリー(北のエロさん)

第2試合

デ・フラーフスハプ 1-1 VVVフェンロ(北のエロさん)

第3試合

日本 1-1無効試合 韓国(北のエロさん)

第4試合

サウジアラビア 2-0 サウジアラビア(北のエロさん)
 


EURO2008のC組再現ミニカップ

出場者:はるふぉ、ぴぎーん、モロモロ、ノッボさん


第1戦

イタリア 3-1 オランダ(ノッボさん)

第2戦

イタリア 0-0 ルーマニア(モロモロ)

第3戦

イタリア 1-1 フランス(ぴぎーん)


1勝2分け 勝ち点5 どうやら1位通過
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-17 12:14 | ウイイレ
ラフィル大魔王とたくさん

チェルシー 0-2 レアル・マドリー
ロコモティフ 0-1 スパルタク
ベンフィカ 2-1 スポルディング
ベティス 1-1 セビージャ
エバートン 2-2PK6-5 リヴァプール

何も言うまい、負けられない戦い続く・・・


コリンさんと初対戦

ムルシア 0-1 PSG

試合終了間際にきめられたあああああああ


ぴぎさんと日韓戦

ヘーレンフェーン 0-0 VVVフェンロ
韓国 2-1 日本

日韓戦熱いぜえええええええええ
下上でボール浮かすやつ使える!!!


ビエリさんと2試合

シエナ 1-0 フィオレンティーナ
イエテボリ 2-0 AIK

○パス応酬からの展開は美しいぜええええええええ
シエナもイエテボリも使いやすかったああああああああ


ではまた~♪
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-15 00:34 | ウイイレ
スギゾーさんと

セルビア 1-0 トルコ

お互いのオキニチーム(?)を使っての1戦
終始右から左から中央から多彩に攻められ続け
トルコの恐ろしさを再認識
ゴールはオフサイドっぽいスルーパスからバベリッチ


180さんと

ソショー 1-0 トゥールーズ

あんま覚えてないけど、左からのCKを
ニアで合わせたような
CKは適当に上げても結構中で合うなぁ


ラフィルさんと

オランダ 0-2 ルーマニア

オランダ指名あざーす・・・・・OTZ
やはり3トップはやりにくい
しかもラフィルさん相手じゃ見せ場なしwww
くそおおおおおおおおイタリアのフォメはあるから
オランダ、フランスのフォメ作らなければwww


関係ないけど、プロバイダー規制で2ちゃんに書き込みできねえ・・・OTZ
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-09 20:08 | ウイイレ

ウイイレフレ戦①

うううう

書き込みほとんど終わってたのに
パソコンのトラブルで全て消えたwwww
ヒドス…OTZ

よし書き直すかw


サウジ 1-0 北アイルランド(ビエリさん)

この試合のゴールシーンは凄かったw
左からのクロスをドンピシャヘッド
それをGKキャッチも着地の衝撃で少しこぼす
そのこぼれ球を難なく確保と思いきや
ボールを自分の手元に引き込んだ位置がゴール内w


サウジ 3-3 ソショー(ぴぎさん)

3-0から1人少ないソショーに追いつかれたwwww
さすがぴぎさんの攻撃力はヤヴァイ…
俺の守備はもっとヤヴァイwww
明日の大会優勝してください~♪


スロヴェニア 1-1 スロヴァキア(スギゾーさん)

試合終了間際…コントロールシュート決められ
追いつかれたwwww旧ユーゴ学会として
会長にはもう負けられねええええええええええ
くそがあああああああああああああああ!!!


ムルシア 1-1 サラゴサ(ハコさん)

リーガクラブは理想的な展開がしやすい
どんどんサイドから攻めやすいなぁ
テクニシャン揃いのサラゴサと熱い試合
ダレ、アイマール、サラゴサもたまには使おう
最後に鹿島優勝おめでとー♪


韓国 1-1 日本(ゼロさん)
トルコ 1-0 ポルトガル(ゼロさん)
セルティック 0-2 オリンピアコス(ゼロさん)

みなが寝静まった、真夜中の熱戦
韓国能力高いなw3TOPは使いづらいけどw
クリロナ速過ぎwwwwwDF難のトルコだとやりたい放題されるぅw
コヴァチェビッチいるし、オリンピアコスはおいらも使おう
zeroさんは相変わらず巧いな~♪


最近のフレ戦は2勝4分け1敗でした
勝ち負けは2の次だが、この前みたいに全敗はいやじゃああああああ!!!
[PR]
by THE_SENTINEL | 2007-12-07 13:44 | ウイイレ