FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生きてます(汗)

名古屋に「JUDAS PRIEST」のライブを観に行って来ました


やっぱり、夜は繁華街に繰り出す訳で…

そこでふと思う



すすきのでも

歌舞伎町でも

国分町でも


数少なくなった、いなくなった、奴らがいた


たくさんいた


数メートル歩くと新たに現れる




「客引きあんちゃん」だああああああああああああ!!!


うざいけど、どこか懐かしく、嬉しくもなった


浄化作戦って

安心して遊べる街って

健全な風俗店って何だろう
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2009-10-16 20:45 | 音楽

FIFA09

買おうかな~

今日川崎ルフロンヨドバシで覗いたら

普通に7000円くらいした~

もう少し安くなってると期待してたけど・・・・


ポイントあるから、明日か明後日にでもビックカメラで買おうかな~
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2009-05-15 20:34 | ウイイレ

なんだかなぁ

今月は、残業100時間越えそうな勢い

仕事があるうちは幸せなのか

考えるだけの時間も与えてくれない



ストレス発散には、風俗…ギャンブル…いや違う


みんごるです(笑)


オフだけどw

誰かみんごるオンしませんか?

(すじこさん、ようやく全コース使用可になりました)
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2009-02-12 16:22 | 戯言

えー

ひっそりと更新…

こんにちは~♪


日々…仕事上色々あっても、同じような毎日が繰り返される訳で…

あっという間にもう8月!!!


えーゲームはほとんどやってません(汗


かわりにパチン(ry



CR花の慶次が面白すぎる…
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2008-08-01 17:49 | 戯言
トリニダード・トバゴ

2-0 イングランド
0-0 コスタリカ(スギゾーさん)
4-1 メキシコ
1-1 ウルグアイ
1-0 チェコ

3勝2分
最弱国呼び声高いT&T
スギゾーさんに1試合付き合ってもらい
なんとか5試合耐えるwww


トリニダード・トバゴ→コロンビア


コロンビア

1-1 オーストラリア
0-3 スウェーデン
3-1 インテル
2-2 ノルウェー
0-5 フランス

1勝2分2敗
シリトリシリーズで1番結果が出なかった
SWE戦FRA戦DF退場するなど、強い相手も多かったが
3-5-2のマリンちゃんWBシステムが機能せずw


コロンビア→アンゴラ


アンゴラ

0-2 セビージャ
4-2 マンU
1-1 ユーベ
2-1 ガーナ
3-1 日本

3勝1分1敗
うーんここは・・・サイドハーフがそこそこ良く
FWもそこそこwDFもGKもそこそこ・・・・・・
そこそこシコシコ…OTZ


これで10カ国シリトリシリーズ終了~♪


チェコ        5勝1分 
コートジボワール 2勝2分1敗 
ルーマニア     4勝1分
アメリカ       3勝1分1敗 
韓国         2勝1分2敗 
クロアチア      4勝1敗
アイルランド     5勝 
T&T         3勝2分 
コロンビア      1勝2分2敗 
アンゴラ       3勝1分1敗

計51試合(チェコ6試合のため)


32勝11分8敗~♪


おしまい



あ、日曜に7試合くらいしてくれた、出身大学が近いスギゾーさんw
ぴぎさん、ありがとうございました~♪
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2008-01-22 21:33 | ウイイレ
韓国の5戦目から続き~

韓国

3-0 イラン

これで韓国は2勝1分2敗


韓国→クロアチア


クロアチア

3-2 ウルグアイ
5-1 ミラン
1-4 イングランド
3-0 アトレチコ
3-0 アトレチコ(再戦)

クロアチアは、4勝1敗ね。3戦目0-0の後半10分
DFが後ろから勝手にスラw退場してから緊迫の好ゲームが台無しにwww

クロアチアは以前使ってた3-5-2に変えて
4-4-2の中盤くの字型(?)で。ラパイッチ最高だよ。
中田のペルージャ時代から応援してる。
コーラしか飲まないし、タバコ1日何箱も吸う
そんな不摂生の彼を使うために、これからもクロアチア使うぜ!!!


クロアチア→アイルランド

アイルランド

5-0 フランス
2-1 チェコ
3-0 マンU
4-1 デンマーク
4-1 ブラジル

シリトリ初の5勝
ロビー・キーンは2002のW杯あたりから大好きな選手の1人
ダフと2トップを組ませるという、明らかな不正フォメにw
ここも4-4-2のくの字型にした。キルバーンとアンディリードは
サイドハーフとして十分だし、ただのリードもミドル得意。
DFは不安だが、ギブンでなんとか持ってる。
FW2人速いし、得点力はバッツグーン~(X-GUNってどこいったw)


チェコ→コートジボワール→ルーマニア→アメリカ→韓国→クロアチア→アイルランド

今のとこ7カ国しりとりリレー中
結果だけまとめると

チェコ       5勝1分
コートジボ    2勝2分1敗
ルーマニア    4勝1分
アメリカ    3勝1分1敗
韓国      2勝1分2敗
クロアチア  4勝1敗
アイルランド  5勝

通算 25勝6分5敗 

やはり使っててもしっくりこなかった、コートジボ、韓国が結果も出てねえ

次はトリニダード&トバコの予定…苦戦必至か!!!おたのしみに~♪


今日含め、最近試合してくれた、カズーさん、Gさん、ぴぎさん、スギゾーさん、ドリフさん
ありがとうございました。またお願いします。そしてラフィル大会に次こそは出るwww
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2008-01-16 01:29 | ウイイレ
今日はオン出来なかったけど
昨日の深夜1時過ぎから、オン~

ハコさんと2試合ありがと~
韓国の練習あざーす…ノラで結果は残せずw

載せてなかった、アメリカの結果から~


アメリカ

3-2 ミラン
1-3 マンU
5-2 バルサ
2-0 ノルウェー
2-2 オランダ

3勝1分1敗
4-4-2のダブルボランチにしたけど
FWドノバン、両サイドハーフと良い選手揃ってるから
攻撃は問題なし…やっぱ守備だなぁー
守備下手糞だから、なんとかセントレア


アメリカ→韓国


韓国

1-1 日本
4-1 オランダ
1-3 ブラジル
0-3 チェルシー(0-1から回線落ち負けw)

今のとこ、1勝1分2敗
4-1-3-2の1ボランチにキムナミル
両サイドハーフにヤカンとパクチソンという
攻撃的フォメに…2戦目までは良かったけど
3戦目のブラジル…終始支配していた1-1のゲーム終盤
どうしても勝ち越したくて、オートオフェンス発動!!!
前掛かりになったとこ、カウンター2発…オワタwww
あああああ決定率上げないとなぁ…
こっちは、いつでも失点しちゃうしwww

久々に連敗した気がする
サッカーチームとしては、大嫌いな韓国を使い初めて(ライバルだしね)
流れがおかしくなってきたああああああああ
さっさと1試合終わらせて、学会国のクロアチアから上向きでイケレバ!!!

レート600、勝率60%キープも難しくなってきたけど
このシリトリ5連戦シリーズが面白くてたまらない、はるふぉでしたw
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2008-01-13 00:38 | ウイイレ
あけおめです

一昨日から復帰のウイイレ
ノラで相手にチーム合わせても
なんかモチベーション上がらないし
おそらく強豪使って、相手とチーム差なければ
勝てるだろう・・・っていう油断で・・・結果負ける

そんな、なあなあ感を脱却するために
今まで、あまり使ったことなかったチームで

しりとり5連戦じゃああああああ


まずは

チェコ

3-0 スウェーデン
3-1 イタリア
0-0 チェルシー
1-0 バルサ
2-1 フランス
3-2 イングランド

6試合してしまったが、5勝1分け

チェコは結構フィットした
3-5-2なんだけど、ヤンクロさんをWBで好き勝手動かせ
サイドからコレルにクロス、ロシツキー、バロシュの突破など
そこそこ多彩な攻めが出来ていたはず


チェコ→コートジボワール

コートジボワール

1-1 アイルランド
0-2 アイルランド(再戦)
1-0 ミラン
1-1 ブラジル
3-1 バルサ(再戦)

5戦で、2勝2分1敗

都合3人としかやってないわけだがw
1,2戦目のチーム戦力合わせてくれた人は
本当に強くて、当たった時は10試合程度だったが
昨日寝る前に見たら、30試合で勝率80%超えてた(言い訳)
3戦目は、チョコさんという、フレと当たって燃えた
4,5試合目は、よくいる感じのカスだったw(早朝の暴言)

4-4-2のオーソドックスな形にしたジボは、
パス精度低くて、使いこなせん。
クロスがまったく合わないのが、致命傷
細かいプレーは難しい

結論:エロ・カズー・ミソジさんは、凄い


コートジボワール→ルーマニア

ルーマニア

2-1 スイス
0-0 バルサ(2-1リード回線落ち涙)
2-1 イングランド
3-0 リヴァプール
3-1 ローマ

5試合で4勝1分け

やっぱ、先に選んで、スイスとかに合わせてくれる人が
1番巧くて、苦戦するんだよなー
強豪快速FWの突破は、注意ですけどねw

ルーマニアはカレー好き
ルー・マニア・・・・ルー大柴・・・ルー語かああああああ
うーんここは、内容そんなイイサッカー出来なかったけど
CKをニアで合わせ勝ち越した試合が2試合w


ルーマニア→アメリカ

アメリカ

3-2 ミラン

まだ1試合だけど、壮絶なカウンター応酬だったようなw

ここんとこのノラは、12勝4分1敗か
強豪使って、相手に合わせたほうが、負けてそうなのは気のせいだろうか
どっちにしろ、モチベーション、楽しむ心がないと何も続かない

今後、アメリカ→韓国→クロアチア→アイルランド→ドイツと続く予定w
突然辞める可能性も大w


昨日、一昨日で、ぴぎさん、ともだちさん、ラフィルさん、Gさん、セルさん
対戦してくれた方、ありがとうございました(抜けてる人いたら、ごめんなさいw)
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2008-01-09 06:40 | ウイイレ
メリークリスマス~♪

いやーM1王者は、サンドイッチマンでしたか~(驚)
ま、1番面白く感じたのが、サンドイッチマンだったので
異論はないな~

今年、1番笑えたのは、あらびき団で初めて見た

「世界のナベアツ」でしたがwwww

3回目くらいまでは大爆笑出来た。
レッドカーペットにも出てたし、
you tubeなんかで検索すれば、すぐ見つかりまっせ。
イチ、ニ、サァン!!!


そんなわけで最近のウイイレノラ戦は・・・・


対強豪クラブ(マンU、インテルetc)

ここには、チェルシーですね。フォメは4-4-2の台形型というか
ボランチにエッシェンかマケレレ、その少し前にCMFとしてランパード
LMFにジョーコール、OHにバラック、前2人は、シェバ、ドログバ。
ま、説明する必要ないかwとにかくバランス良くてつおい。
攻めのバリエーションが豊富というか、ミドルあり、クロスあり、
速攻あり、なんでも出来る。負けられない戦いは、チェルシーじゃあ!!!


対強豪国(ブラ、イング、フラetc)

スペインかアルヘンあたりでやってます。スペインは3-5-2なんで
少し守備が不安。アルヘンは、無理やり、アイマール、リケルメ、ベロンを
中盤前目で使ってるんで、バランス悪いかもめ。


対中堅以下

ま、個人的に思う強豪以外のチーム相手の時は、トルコ、クロアチア
トッテナム、リーガのどこかw適当に使ってます。


ま、ノラは勝つことが最大の喜び!!!
魅せるのは2の次じゃ~!!!
読まれないような多彩な攻めは大事だがw
ぶっ潰しにキテル相手を返り討ちじゃああああああ!!!
といいつつ挨拶などのマナーは大事よ~♪

殺伐した熱い試合も良い

もちろんフレとの戦いも最高~♪

今度会えた際には、みなさん遊んでくださいな^^
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2007-12-25 00:31 | ウイイレ
ここ数日のフレ戦を

ドリフさん

シエナ 1-4 ウディネーゼ

なんか展開が上手過ぎだった記憶が
さすがラフィルカップ決勝まで行く漢だ!!!
まったくチームバーフレは、凄すぎるぜ!!!


長老

アルメリア 0-0 ラシン・サンタンデール

お互い決め手に欠けたかな・・・
それでもリーガ対決は白熱
ヤケドしてしまう!!!


ハコさん

トルコ 0-1 ギリシャ

ギリシャ初勝利を献上w
おっさん臭にやられたと言えるw
DF固かったぁああああああ!!!


ぴぎ(兄)さん

サウジ 0-2 日本

うぐぐ・・・・見せ場ほとんど作れず
藤本中心にやられまくりまくりすてぃ
胃腸炎でこの強さ・・・・w


ともだち(弟)さん

ビジャレアル 2-1 バレンシア

ダービー勝利~
この試合が1番良い展開出来た気がする
それでもバレンシアの多彩な攻めに
結構崩されたああああああああああ!!!


ノックさん

サウジ 0-1 イラン

ノックさんのイランおもしれえええええ
つええええええええええええええ
中東ナンバー1の座・・・・あきらめねえええ!!!
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2007-12-21 02:53 | ウイイレ