FIFA11がメインで、他いろいろ


by THE_SENTINEL
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

aaaaa

f0065044_0271389.jpg



テスト
f0065044_155280.jpg




f0065044_3434026.jpg

[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-08-11 00:27

高校野球~県予選~

私の母校、、、、

今年は第1シード。

ここ10年で4,5回甲子園に出場。


だけど、、、、


今まで、約9割の確率で1回戦敗退、、、OTZ(在学中1回行った甲子園でも負けました。)


地元では、出場しても甲子園に勝てない高校!!!

として名高いwww



明日からベスト16。

さて今年はどうなる!!!

ガンガレ!!!
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-07-24 17:58 | スポーツ
Youtubeにあるのを置いておくwコーナー開始www

ジューダスのライブでは、必ずアンコールでやるこの曲から~♪

ぬおw画面設置のやつは、エキサイトでは駄目っぽい、、、OTZ
こりゃ見切り発車で終わりそう。

なのでリンクをw

こちら~♪
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-07-24 00:41

パワプロメジャー

f0065044_23303928.jpg


パワプロは99以来だったけど、やっぱ面白いね

まあ昔みたいに強振のみwとかでは、勝てなくなってるね。

メジャーの仕様なのか、パワプロ全体の仕様設定なのか分からないけど、ホワイトソックスに代表される、スモールベースボールをプレイヤーに求めてるみたいね。(歓迎)

ようは、ちょっとカーソルがずれただけでも凡打になるし、長打打つためには、真芯に当たらないと駄目だね。なので自然とスモールベースボールにw

マリナーズでシーズン始めて、1ヶ月ちょっと前くらいから、ちょこちょこやってます

現在の先発陣

モイヤー(マリナーズの長老wツーシームがやばいw)
F・ヘルナンデス(ピザキングw)
ウォッシュバーン(左の本格派、うちのエース)
ピービー(パドレスのエースだが、トレードで獲得)
A.J.バーネット(メジャー最速の直球を投げる、トロントから獲得)


「つよい」で始めたけど、結構やり応えあって、良い感じ
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-07-19 23:49
りりさん、優勝おめでとう!!!

f0065044_443676.jpg



あなたのセンスは、レベルの高い参加者の中でも一際目立ち、群を抜いていました。第1回キングオブグーグルアース選手権優勝おめでとう!!!
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-07-18 04:48
f0065044_19522914.jpg
f0065044_21144526.jpg


答え合わせ~^^

1問目「クレムリン」

2問目「オペラハウス」

でした~♪

第5回終了時点での順位

1位、13P りりさん
2位、8・5P ぴぎさん
3位、7P ヒブリアさん
4位、6・5P ノック村長
5位、5P たつーさん、ラフィルさん
7位、3P YGさん
8位、2・5P Gさん
9位、2P しんじょーさん、AKASAN
11位、ー8P どぅちゃん


りりさんが独走!!!今後どうなる?www
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-03-28 19:52
f0065044_23222576.jpg
f0065044_23223752.jpg
f0065044_23225349.jpg


すんません、ボケ用建造物をまだ探してませんw

てなわけで、普通のスタジアム当てクイズをしばらくお楽しみくださいw

第5回ボケ用も数日中にはアップしますのでw

ではよろしくおねがいします^^

締め切りました~答え合わせ~

①がマンUのホーム「オールドトラフォード」
②がバルサのホーム「カンプノウ」+「バルサBのミニスタ~」
③がミランとインテルのホーム「サンシーロ(ジュゼッペ・メアッツァ)」


第4回終了時点の順位

1位、10・5P りりさん
2位、7P ヒブリアさん
3位、6・5P ぴぎさん
4位、5P たつーさん、ノック村長、ラフィルさん
7位、3P YGさん
8位、2・5P Gさん
9位、1P しんじょーさん
10位、ー8P どぅちゃん
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-03-10 23:25
f0065044_2324831.jpg
f0065044_23242443.jpg
f0065044_23243829.jpg


みんなのボケ最高デス!!!これからもどんどんボケてください(笑

それと同時にマジ回答者!!!難易度あげたる(爆 くっくっくw

ここに来てくれる方は、サッカー好きが多いと思うので、ボケは難しいかも知れないけど、1問はサッカースタジアム載せていこうかな。今回は3問目、よく観察すれば分かるはず。

今回は広く載せてるので、どこでボケるかが腕の見せ所かも

例によって、マジ回答は非公開でよろしくおねがいします

ではみなさん遊びましょう♪


締め切りました~♪答え合わせ~♪

第1問「TDL(東京ディズニーランド)」ここは説明なしw

第2問「東京競馬場」画像の最上に位置する、府中競馬正門前駅から続く、長い歩道橋がヒントだったかな

第3問「ビセンテ・カルデロン」座席の紅白模様がヒント。アトレティコ・マドリーのホームスタジアムでした~。

独断と偏見の返信コメントからw、今回のポイント獲得者は次の通り、りりさん3P、村長3P、ぴぎさん2,5P、たつーさん3P、Gさん2,5P、ラフィルさん1P、YGさん1P、ヒブリアさん2,5Pでした~♪

第3回を終わっての総合順位

1位、7・5P りりさん
2位、7P ヒブリアさん
3位、5P たつーさん、ノック村長
5位、4・5P ぴぎさん
6位、4P ラフィルさん
7位、3P YGさん
8位、2・5P Gさん
9位、1P しんじょーさん
10位、ー8P どぅちゃん

ミスあったら教えてください~。

では次回までスィーーーーヤ!!!


忘れてた、今回からの「BEST OF ぼけ」wノックさんの1問目「ふじつぼ」、たつーさんの2問目「ボンバーマン」がいいかなwみなさんどっちがいいですか?w
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-02-22 23:34
f0065044_162932.jpg
f0065044_16291476.jpg
f0065044_16292464.jpg


こんにちは、センティノーです。

ルールは前回同様、マジ回答は非公開で

ボケは大いにボケて楽しみましょw私も画像1で1つw「やせたために格好良くなって、自らの道具で銅像化したドラえもん」w

締め切りました、答え合わせ~♪

第1問「自由の女神」(ニューヨーク、リバティ島)説明はいらないねw

第2問「エッフェル塔」(フランス、パリ)説明はいらないねw

第3問「エアーズ・ロック」(オーストラリア)説明はいらないねw


そういうわけでコメント見ての通り、今回のポイント獲得者は下記の通り

ラフィルさん3P、りりさん2,5P、たつーさん2P、どぅちゃん2P、ぴぎさん2P、YGさん1,5P、ヒブリアさん2,5P、しんじょーさん1Pでした。

第2回までの総合順位

1位、4,5P ヒブリアさん、りりさん
3位、3P ラフィルさん
4位、2P たつーさん、どぅちゃん、ぴぎさん、YGさん、村長
9位、1P しんじょーさん
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-02-15 16:34
f0065044_1182572.jpg
f0065044_1184924.jpg
f0065044_1191732.jpg


初回なので、簡単なやつを。

ルール1 これじゃないかなーっていう、マジ解答を書き込む方は、非公開コメントでお願いします

ルール2 ボケる方はw大いにボケてねw

正解者は1問に付き、ポイント1、ボケ部門は、気に入ったらポイント差し上げます。

画像1は答え2つ、2,3は1つねー^^

2月15日、8時締め切りました、答え合わせ!!!

1は、書いてあるけどw上がNFLシアトル・シーホークスのホーム、「Quest Field」下は、イチロー在籍、MLBシアトル・マリナーズのホーム、「Safeco Field」

2は、言わずと知れた日本サッカー界の聖地「国立霞ヶ丘競技場」、西にある東京体育館、南に見えてる、神宮第2球場とヒント満載。

3は、松井秀喜在籍、MLBニューヨーク・ヤンキースのホーム、「Yankee Stadium」ここはちょっと難しかったかも知れないけど、見極めのポイントは、アメリカの球場でも極端に狭いファールゾーン。

てなわけで正解まとめ(日本語も)、1問目「クエスト・フィールド」「セーフコー・フィールド」2問目「国立霞ヶ丘競技場」3問目「ヤンキースタジアム」


正解者発表!!!今回の参加者は、りりさん、YGさん、ヒブリアさんの3人でしたw正解者なしwみんなボケてるしねwりりさんは、1,3とセンスが素晴らしいので2P獲得。YGさんには0,5P。ヒブリアさんは、2,3が素晴らしいので2P。2はウイイレのスタ名だなw

そういうわけで第1回終了時点の順位は

1位、2P りりさん
      ヒブリアさん
3位、0,5P YGさん 


みなさん、次回も参加してねー^^
[PR]
# by THE_SENTINEL | 2006-02-11 01:28